« きんひとで購入した洗面器を使いました。 | トップページ | 残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。 »

コメット水槽のエーハイムが止まっていました。

・水槽の水の色が濃い緑色になっているので何でかなと思っていました。水替えをしようとしたその瞬間、エーハイムの電源がOFFでドレンコックが閉まっていました。coldsweats02

・ガラスの内側をコトブキのとってもコケクロス(これ良いです)で拭き取っても、緑色です。一応外掛けフィルターは動いていた(こんな時の保険)のですが、エーハイムのろ過能力すごいです。

1005013

 とってもコケクロス 【あす楽対応_関東】

 とってもコケクロス 【あす楽対応_関東】

   価格:350円(税込、送料別)

|

« きんひとで購入した洗面器を使いました。 | トップページ | 残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんひとで購入した洗面器を使いました。 | トップページ | 残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。 »