« コメット水槽のエーハイムが止まっていました。 | トップページ | makubonさんコメント有難うございます。 »

残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。

・落ちるとわかっていても、最後の1匹が落ちるのは辛いものですね。色変わりが途中の最後の仔が落ちました。weep

100502

|

« コメット水槽のエーハイムが止まっていました。 | トップページ | makubonさんコメント有難うございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^-^)
去年の夏から金魚飼育しています。
先日 我が家の桜錦が産卵して孵化しました!
予定外の孵化だったのですが、頑張って大きくしようと思ってます( ^ω^ )
まだ針仔ですが、無事に成長できるといいのですが…

投稿: makubon | 2010年5月 3日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメット水槽のエーハイムが止まっていました。 | トップページ | makubonさんコメント有難うございます。 »