« 残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。 | トップページ | らんちゅうが産卵してしまった。 »

makubonさんコメント有難うございます。

先日 我が家の桜錦が産卵して孵化しました!⇒おめでとうございます。happy01

予定外の孵化だったのですが、頑張って大きくしようと思ってます( ^ω^ )⇒私もそうでした!

まだ針仔ですが、無事に成長できるといいのですが…⇒最初はとっても大変です。頑張ってください。

|

« 残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。 | トップページ | らんちゅうが産卵してしまった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら最後の青仔1匹も落ちてしまいました。 | トップページ | らんちゅうが産卵してしまった。 »