« らんちゅうのうろこを顕微鏡で見てみた。 | トップページ | 2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。 »

堀口養殖場に行きました。

・東京江戸川の堀口養殖場にらんちゅうを見に行きました。朝の8:30ぐらいに行くと池の横の駐車場に車が止められました。3人ぐらい先に人がいましたが秋より人や金魚は少なめです。

・らんちゅう・流金・丹頂・オランダなどが主な金魚で明け2歳のらんちゅうがいました。らんちゅうの色はオレンジ色に近く、白点や背なりが赤い子が数匹いました。

・江戸川の観賞魚フェアーを見る前に立ち寄っている方が結構多かった様に思えます。

1004hori

|

« らんちゅうのうろこを顕微鏡で見てみた。 | トップページ | 2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうのうろこを顕微鏡で見てみた。 | トップページ | 2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。 »