« 2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。 | トップページ | 金魚一道に行きました。 »

佐々木養魚場に行きました。

・佐々木養魚場は、江戸川にありおもにコメット・和金・流金・鯉などを取り扱っています。中でもどじょうが売っていたのにはビックリしました。

・金魚の上物はあまり置いていない様ですが、コメットが多いのでコメットを眺めるのにはちょうど良いお店かなと思います。

・餌・用品は比較的多くホームセンターでは手に入らない、咲きひかり・松田漁具の網が手ごろな値段で手に入るのが良いと思います。

・外の池に大きな鯉が泳いでいました。

1004sasaki

|

« 2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。 | トップページ | 金魚一道に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。 | トップページ | 金魚一道に行きました。 »