« 購入した青仔全滅しました。 | トップページ | 家で産卵したらんちゅうが落ちました。 »

家で産卵した青仔も病気が感染していました。

・残念ながら、家で産卵した青仔も病気が感染していました。

・餌を取り合いする時に病気の仔と健康な仔が他の体を接触させることが多々あるのでそれが原因だと考えられます。(水槽に写っている尾が白くくすんでいる。反対の側線にも体液もしくは菌が付着している。)

1004261

|

« 購入した青仔全滅しました。 | トップページ | 家で産卵したらんちゅうが落ちました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 購入した青仔全滅しました。 | トップページ | 家で産卵したらんちゅうが落ちました。 »