« 金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。 | トップページ | らんちゅう青仔(浜松系)落ちました。 »

購入した青仔を水槽に投入

・30cm水槽に青仔6匹は水が汚れるので2日前に2匹仔引きしました。水質が悪化が早い(3日で亜硝酸塩が5mg/L)ので、外掛けフィルタにサブスプラットレギュラー(セラミックろ材)を投入しました。

1004151

・金魚の吉田で購入した青仔はトリートメントが終了しましたので、水槽に投入する前に一応水合わせをしてから、青仔のみ投入しました。

1004181

|

« 金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。 | トップページ | らんちゅう青仔(浜松系)落ちました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。 | トップページ | らんちゅう青仔(浜松系)落ちました。 »