« 佐々木養魚場に行きました。 | トップページ | 金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。 »

金魚一道に行きました。

・駐車場が無いのでいつもお店の前に路中なところが残念です。

・若いお兄さんがプラ舟を丁寧にイソジンで洗っていました。きんひとは消毒をしてから金魚を入れてるので安心ですね。イソジンは臭いし色素も強いので私はウエルパスorキッチン用のエタノール消毒+熱湯を使用しています。

・ここのお店は上物が多く置いてあるので欲しくなりますが、値段がお高いです。

・今日はFRP洗面器(40cm)を買いました。通販だと送料と代引きでTOTAL金額が高くなりますので即買いしました。見た目はホーローに劣りますが錆びないし軽量です。でも、外に放置しておくと風で飛ばされてしまいそうです。

|

« 佐々木養魚場に行きました。 | トップページ | 金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐々木養魚場に行きました。 | トップページ | 金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。 »