« コメットが白く退色しました。 | トップページ | らんちゅうオスも転覆病 »

コメット水槽のアクセサリーを交換しました。

・口をパクパクするラッコ(コトブキ)とリビングロック ホワイト(GEX)は珪藻を取っても取ってもすぐくっつくので、表面が比較的平らな商品に交換する事にしました。

・パクパクウパーくん(スドー)とハイドハウス(ゼオライト混合セラミック)に交換しました。

・エアストーン(いぶき)の藻は煮ても酢酸に漬け置きしても取れないので、高圧洗浄機で水を吹きかけたら簡単に藻を取る事が出来て、細かいエアーも復活しました。

1004101

ろ過能力のある魚の隠れ家!ハイドハウス ドーム型(2ヶ穴タイプ) 【あす楽対応_関東】

ろ過能力のある魚の隠れ家!ハイドハウス ドーム型(2ヶ穴タイプ) 【あす楽対応_関東】

                   価格:530円(税込、送料別)

【32%OFF】株式会社 スドー スドー ぱかぱか王国 ウーパールーパー #w-108528-00-00

【32%OFF】株式会社 スドー スドー ぱかぱか王国 ウーパールーパー #w-108528-00-00

                   価格:838円(税込、送料別)

|

« コメットが白く退色しました。 | トップページ | らんちゅうオスも転覆病 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメットが白く退色しました。 | トップページ | らんちゅうオスも転覆病 »