« 金魚一道に行きました。 | トップページ | 購入した青仔を水槽に投入 »

金魚の吉田に行き青仔(浜松系)購入しました。

・吉田は駐車場がありますので気軽に立ち寄ることができるお店です。

・吉田は中国産の大きな金魚を手ごろな値段で販売しています。しかし、中国産の金魚の白は黄色っぽく透けて濁った感じです。また頭はカリフラワーではなくぶどうの様な感じで国内産の方が重厚で全体的に繊細な感じがします。

・日本産も手ごろな値段から高い物までありますので、広範囲な客層に対応していると思います。浜松系の青仔が400円で販売されていましたので2匹購入してしまいました。現在0.2%塩水+エルバージュ浴中です。

1004aoko

|

« 金魚一道に行きました。 | トップページ | 購入した青仔を水槽に投入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚一道に行きました。 | トップページ | 購入した青仔を水槽に投入 »