« 堀口養殖場に行きました。 | トップページ | 佐々木養魚場に行きました。 »

2010江戸川観賞魚フェアーに行って来ました。

・船堀駅そばのタワーホール船堀で行われていました。駐車場は建物内にある地下駐車場で最初の1時間は200円その後は1時間100円とリーズナブルな設定でした。

・入場料は700円ですが、協賛メーカー・ショップなどでは招待券を配っている場合があります。また、協賛していなくてもポスターが貼ってあるショップでは200円の割引チケットがもらえるようです。

・中に入るとまず目に入るのが大きなビックリ金魚日本一ジャンボ獅子頭があります。また、アクアリウムショップ(アクアフォレスト・東京マリン)などのアクアリウム作品を展示しています。水族館とは異なり誰もがチャレンジできるきれいな水槽群です。中でも木造の家の中に盆栽がありその中を小さな流金が泳いでいる姿がオリジナルを感じます。

1004ran

1004comet

キョーリンでは咲きひかり(稚魚・育成・色揚げ)のサンプル品を配布していました。

|

« 堀口養殖場に行きました。 | トップページ | 佐々木養魚場に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堀口養殖場に行きました。 | トップページ | 佐々木養魚場に行きました。 »