« らんちゅう親水槽の水質が悪化しています。 | トップページ | らんちゅう青子の水換えを行いました。 »

らんちゅうの親雌の充血は引いてきました。

水を交換したのが良かったみたいで、充血は引いてきました。餌は、切っています。

1003061

らんちゅう青子で1匹左右の尾びれのバランスが悪い仔を仔引きしました。残り6匹です。

1003071

|

« らんちゅう親水槽の水質が悪化しています。 | トップページ | らんちゅう青子の水換えを行いました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう親水槽の水質が悪化しています。 | トップページ | らんちゅう青子の水換えを行いました。 »