« らんちゅう青子が尾腐れ病になりました。 | トップページ | らんちゅうがまた産卵をしようとしました。 »

らんちゅう親が尾腐れ病になりました。

・らんちゅう雌親が胸鰭が若干溶けています。雄2匹は問題ありません。

・早速、塩水濃度を0.3%にして試しにアグテンを投入しました。

1003141

白点・尾ぐされ・水カビ治療薬。ニチドウ マラカイトグリーン水溶液 アグテン 100ml

白点・尾ぐされ・水カビ治療薬。ニチドウ マラカイトグリーン水溶液 アグテン 100ml

                  価格:1,300円(税込、送料別)

|

« らんちゅう青子が尾腐れ病になりました。 | トップページ | らんちゅうがまた産卵をしようとしました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう青子が尾腐れ病になりました。 | トップページ | らんちゅうがまた産卵をしようとしました。 »