« ミジンコの増やし方 | トップページ | らんちゅう親が尾腐れ病になりました。 »

らんちゅう青子が尾腐れ病になりました。

・腹鰭が半分溶けて泳ぎが、体全体をクネクネさせて泳ぐ仔(らんちゅうっぽいですね)と尾鰭が1/3溶けてしまった仔がいます。

・塩水濃度を0.4%、グリーンFゴールドを投入しました。フィルターは止め餌は切りました。

1003131

|

« ミジンコの増やし方 | トップページ | らんちゅう親が尾腐れ病になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミジンコの増やし方 | トップページ | らんちゅう親が尾腐れ病になりました。 »