« オゾン発生器 | トップページ | 青仔の水替え »

ホームセンターで深見らんちゅう?

・今日、ホームセンターでらんちゅうが売られていました。値札に深見らんちゅうと書いてありました。あの有名な深見さんのDNA?5cmぐらいで1500円~3000円と結構な値段。その中に3cmぐらいの青仔が2匹いて1匹は死んで1日ぐらい経っているのか色が白っぽくなっていた。青仔と混ぜちゃうの?そうでなくても水質ですぐダメになっちゃうのに。

・京都産・静岡産というのもありましたが、どう見ても形が変です。背が長く背なりがゴツゴツしていて目幅(頭)のバランスが変です。ホームセンターならもう少し手ごろな値段が良いですね。病気になったら落ちる可能性大ですから。

|

« オゾン発生器 | トップページ | 青仔の水替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オゾン発生器 | トップページ | 青仔の水替え »