« らんちゅう青子の水換えを行いました。 | トップページ | ミジンコの増やし方 »

らんちゅう親水槽の掃除をしました。

堀口養殖場でらんちゅうを購入してから5ヶ月が経過しました。水槽のシリコン(接着部)に茶色の藻がこびりついて取れませんので、水槽の水を全部抜いて掃除しました。

エーハイムの水を残して全部更水になりました。今日は天気が良く外の置き水の温度も22℃まで上がり温度合わせの必要がありませんでした。

1003111

|

« らんちゅう青子の水換えを行いました。 | トップページ | ミジンコの増やし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう青子の水換えを行いました。 | トップページ | ミジンコの増やし方 »