« らんちゅう親雌がまた背なりが充血しています。 | トップページ | らんちゅうの親雌の充血は引いてきました。 »

らんちゅう親水槽の水質が悪化しています。

らんちゅうの親全員が元気良く泳いでいませんので、水質を検査することにしました。

アンモニア濃度0mg/L、亜硝酸塩濃度10mg/L、硝酸塩濃度100mg/Lでかなり水質が悪化しています。夜の12:00ですが、2/3(35L)換水しました。

|

« らんちゅう親雌がまた背なりが充血しています。 | トップページ | らんちゅうの親雌の充血は引いてきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう親雌がまた背なりが充血しています。 | トップページ | らんちゅうの親雌の充血は引いてきました。 »