« らんちゅう病気が悪化しています。 | トップページ | ミジンコはすごいという本を購入しました。 »

らんちゅう青子(28mmになった)

青子の水が汚れましたので、水槽を洗い全換水しました。そして、人工餌になり水も汚れますので、2匹子引きしました。残り9匹になりました。そして、咲きひかりも食べられるようになりました。

1002011

|

« らんちゅう病気が悪化しています。 | トップページ | ミジンコはすごいという本を購入しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう病気が悪化しています。 | トップページ | ミジンコはすごいという本を購入しました。 »