« ミジンコの写真 | トップページ | 今日の水替えは楽でした。 »

親らんちゅう雄と雌を別々にしました。

・この子達は新月や満月になると産卵をします。もう休ませてあげないと落ちてしまいそうなので水槽の中央に仕切り(ネット)を取り付け別々になりました。

・メスの病気(浮いて背こしが赤い)・オスの病気(腹ヒレが赤く充血)していたので、グリーンFゴールドを投入しました。

・エーハイムは、シャワーパイプの排水側を水面まで下げて水流を上から下に流れるように変更しました。

1002192

・ミジンコは500匹ぐらいにまで増えたのですが、青子に食べさせる為、捕まえようとすると逃げます。かなり逃げ足が速いです。1002193

|

« ミジンコの写真 | トップページ | 今日の水替えは楽でした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミジンコの写真 | トップページ | 今日の水替えは楽でした。 »