« らんちゅう雌が産卵した。 | トップページ | らんちゅう親雌がまた背なりが充血しています。 »

らんちゅうのホームページ作っています。

・最近は色々なパーツがあって簡単に作れてしまいます。素材も簡単に収集できますしすごいですね。

・それと、素材を探していると、ココログのテンプレートデザインも色々ある事に気付きまして、らんちゅうではありませんが金魚に変更しました。雰囲気がとても良いと思います。

では、製作途中のホームページをチョットお見せします。ご指摘ありましたら、コメントください。よろしくお願いします。

Hp2010

・ココログは金魚のデザインテンプレートがあったので(らんちゅうではありませんが)反映してしまいました。

|

« らんちゅう雌が産卵した。 | トップページ | らんちゅう親雌がまた背なりが充血しています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう雌が産卵した。 | トップページ | らんちゅう親雌がまた背なりが充血しています。 »