« ミジンコが30匹に増えました。 | トップページ | ミジンコの写真 »

ミジンコが100匹に増殖しました。

・ミジンコが100匹にふえましたので、先日仔引きした仔(日曜日にも2匹仔引きしたので合計4匹)にミジンコ10匹を与えたら速攻食べてしまいました。

・ミジンコ倍増計画は順調に進んでいますので、水曜日から屋外でも育ててみようと思います。(ミジンコは日中の温度変化や低温にも強いそうです。)

・親雌らんちゅうは、時々水面に背中を出しているので背こしが若干ピンク色なのでエルバージュと塩を溶かして投入しました。

・コメットの尾腐れ(裂けてしまった。)グリーンFゴールド+塩0.5%で完治しました。

|

« ミジンコが30匹に増えました。 | トップページ | ミジンコの写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミジンコが30匹に増えました。 | トップページ | ミジンコの写真 »