« ミジンコはすごいという本を購入しました。 | トップページ | ミジンコが30匹に増えました。 »

親らんちゅうたちは4回目の産卵をしています。

・雌が病気でも雄が元気なら産卵をするようです。雄は赤勝ち更紗です。

また、水槽の大掃除(卵取り)をしなければなりません。

100202131

|

« ミジンコはすごいという本を購入しました。 | トップページ | ミジンコが30匹に増えました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミジンコはすごいという本を購入しました。 | トップページ | ミジンコが30匹に増えました。 »