« らんちゅう水槽は薬を投入しました。 | トップページ | らんちゅう親雌2歳は病気が完治 »

らんちゅう親雌2歳充血が取れてきた。

・充血が取れてきました。しかし、まだ油断はできません。フィルターを止めているので糞掃除をしました。完全に消えるまで薬に耐えてもらいます。

1001262

・ミジンコの耐久卵が沖縄から送られてきました。説明書が付いてきたのですが、解りづらいので休みの日に孵化させる準備をしようと思います。いい加減疲れました。有休をとりたいです。

1001261

|

« らんちゅう水槽は薬を投入しました。 | トップページ | らんちゅう親雌2歳は病気が完治 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう水槽は薬を投入しました。 | トップページ | らんちゅう親雌2歳は病気が完治 »