« らんちゅう針仔3日目(泳ぎだした) | トップページ | らんちゅう針仔4日目(糞をしておなかの中空っぽ) »

らんちゅう針子、糞を出し始めた。

・餌を食べていない針仔が20匹(1割)いますが、早いのは腹いっぱい食って糞をしているのがいます。

・ブラインシュリンプが10匹ぐらい腹に入っている。丸っこいのは糞なのかな。前回、空気が入っていると言っていたのはどうやら浮き袋だったようです。透明だと解りやすいですね。どっかの大学で透明な金魚を作ったらしいけどこれよりリアルなんだろう。こいつ腹鰭付いてないから奇形かな。

1010152 1010153

|

« らんちゅう針仔3日目(泳ぎだした) | トップページ | らんちゅう針仔4日目(糞をしておなかの中空っぽ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう針仔3日目(泳ぎだした) | トップページ | らんちゅう針仔4日目(糞をしておなかの中空っぽ) »