« らんちゅう針仔16日目(奇形が出現) | トップページ | らんちゅう針仔18日目(咲きひかり食べるよ) »

らんちゅう針仔17日目

・朝、目覚ましの電池が切れていて寝坊をしてしまったので、ブラインを少ししかあげられませんでした。

1001191

・親魚オス(赤勝ち更紗)のうろこが1枚落ちていました。親魚オス(更紗)の頭に糞がまとわり付いていましたので、急遽水替えを行いました。

・金魚伝承17号(一意専心)が年末に発売されていましたので注文をしました。『らんちゅう三年・・・』私はは『らんちゅう3ヶ月でいきなり産卵?』

|

« らんちゅう針仔16日目(奇形が出現) | トップページ | らんちゅう針仔18日目(咲きひかり食べるよ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう針仔16日目(奇形が出現) | トップページ | らんちゅう針仔18日目(咲きひかり食べるよ) »