« らんちゅう針仔13日目 | トップページ | らんちゅう産卵3回目(やっぱり) »

らんちゅう針仔14日目(体長1cm)

・水槽の水のアンモニア濃度が20mg/Lになったので、半分水替えをおこないました。

・成長の遅い仔・背なりが悪い仔・尾の成長が遅い仔・尾の形がフナ尾の仔を38匹仔引きしました。残りは約80匹です。

1001161

・らんちゅう親の水槽の水替えを行いました。

・コメットの水槽の水がらんちゅう水槽よりも汚れます。水槽システムはまったく同じで飼っている金魚の数も一緒です。違うのは餌です。今日からテトラフィンからメディスーパーゴールドに変更します。

|

« らんちゅう針仔13日目 | トップページ | らんちゅう産卵3回目(やっぱり) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう針仔13日目 | トップページ | らんちゅう産卵3回目(やっぱり) »