« らんちゅう産卵3回目(やっぱり) | トップページ | らんちゅう針仔17日目 »

らんちゅう針仔16日目(奇形が出現)

・本日、アンモニア濃度が15mg/Lだったので床の掃除(ワイプ)と3L水を交換しました。

・10匹仔引きしました。口が下の方まで広がっている仔を発見しました。最初はあごが外れたのかなと思ったのですが、よく見るとブラックバスみたいな金魚でした。

1001181

・コメットにメディスーパーゴールドをあげたら、とても喜んでいました。めちゃくちゃ元気に泳いでいます。

|

« らんちゅう産卵3回目(やっぱり) | トップページ | らんちゅう針仔17日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう産卵3回目(やっぱり) | トップページ | らんちゅう針仔17日目 »