« コメットのアイスが星になりました。 | トップページ | らんちゅうの卵は孵化しました。 »

らんちゅうの卵は孵化しました。

・テトラのヒーター(24℃)を付けたら、昨日の時点で60個(全て)孵化しました。孵化すると最初は床でじっとしていますが、1日経つと少しずつ泳ぎはじめるようです。

・テトラフィンベビーを今日耳掻き1杯程度与えましたが、食べているかは良く解りません。

・昨日、雄のらんちゅうの糞を見ると稚魚を食べた様な痕跡が・・・


|

« コメットのアイスが星になりました。 | トップページ | らんちゅうの卵は孵化しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメットのアイスが星になりました。 | トップページ | らんちゅうの卵は孵化しました。 »