« らんちゅうの針仔水槽の水質検査 | トップページ | らんちゅう針仔全滅 »

らんちゅう針仔水槽

・先日水質が悪化(卵の殻と餌)していたので、針仔は25L水槽(買っちゃった。)に引越ししました。元の水9L+更水10Lで同じシステムで動かしています。

・テトラフィンベビーは餌が大きくあまり食べている感じがしませんので、ブラインシュリンプが孵化するまでのつなぎでアルテミア100を入れてみました。(これは粉のような感じで食べるかなと思ったのですが反応はいまいちの様です。)

0912271


|

« らんちゅうの針仔水槽の水質検査 | トップページ | らんちゅう針仔全滅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅうの針仔水槽の水質検査 | トップページ | らんちゅう針仔全滅 »