« コメットの水槽の水温が15℃まで下がっていました。 | トップページ | エーハイムの給水ホース・排水ホース »

エーハイムの耐熱温度

・エーハイムを熱湯(100℃)で消毒すると、プラスチックが変形して使えなくなってしまうと思いやる前にメーカーに問い合わせました。

・加工せずにそのまま載せます。

ドイツ本社より連絡がありましたので、ご連絡申し上げます。お問合せの件につきましては、それぞれの耐熱温度は情報が無いとの事でした。通常想定している清掃などはお湯の場合でもぬるま湯程度であり、高温水を使用する事を想定していない為との事でありました。

・アバウトな回答ですね。

|

« コメットの水槽の水温が15℃まで下がっていました。 | トップページ | エーハイムの給水ホース・排水ホース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメットの水槽の水温が15℃まで下がっていました。 | トップページ | エーハイムの給水ホース・排水ホース »