« エーハイム排水ドレーン&給水ドレーン | トップページ | コメットのアイスが星になりました。 »

大変だらんちゅうが産卵しました。

・いつの間に受精したのでしょうか。卵に黒い点が2個あって動いている卵もあります。始めての事なので、1つ取って顕微鏡でのぞくと卵の膜は破けてしまいましたがそれでも時々動きます。産卵用の水槽ではないのでどうしようか悩みます。練習として孵化したものをミニ水槽で育てる準備だけしてみようと思います。×40の写真

200912201

200912202

|

« エーハイム排水ドレーン&給水ドレーン | トップページ | コメットのアイスが星になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エーハイム排水ドレーン&給水ドレーン | トップページ | コメットのアイスが星になりました。 »